くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

2020目標メモ。

まず去年の目標から。

AtCoder青。
できた。

・黄パフォを出せるようにする。
少しできてきた。

・800点まで埋める。
できてない。持ち越し。700までは埋まったね。

・ARC-Eまで埋める。
取り組んでもない。

AGC-Dまで埋める。
これは無理なやつ。

・こどふぉ紫。
できた。

・オンサイトに出る。
日経1回目出れたね。

・レートが上がらなくても精進をやめない。
やめてない。

・webアプリ何か一個ぐらいは作る。
自分用の精進記録アプリは割と普通に使えてて良い感じ。

・競プロ以外のプログラミングもそれなりに触る。
業務含めればまあ。

・会社をやめない/遅刻しない。
寝坊とかしても有給ぶちこんでるし社会性を保てている。


ほかにやったこと
修士号get
・こどふぉ薄橙タッチ
・PASTエキスパート



2020目標
AtCoder
・こどふぉ濃橙タッチ
・AtCoder800まで埋める
・ARC-Eまで埋める
・yukicoder★3まで埋める
・こどふぉ2000以下とかでいいから数を埋める。
・マスターオブ場合の数/整数をやる

・システム設計意識してwebアプリをつくる
・今の会社をやめてもいいから仕事は続ける
機械学習を復帰する

2019は目に見える成長があって悪くなかった、2020年もやっていき。