くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうしょくstreak1

競プロ 永続配列とかの記事を読んでいた。永続ufを書いてみる予定。 開発 PCのセットアップなどで1日が終わった。久々に10:00から活動してしんどかった。 漫画 4月分の雑誌の感想を書いた。 【漫画】雑誌 4月 | くるのブログ ゲーム モンハン 匠防具を作ろう…

むしょくstreak35

競プロ 典型90を埋めていた。けど途中で疲れてやめてしまった。なんとか今月中には最新まで追いついておきたい。 こどふぉ #719 div3 - 7完のつもりだったけどpretestで落ちて6完っぽい。 開発 漫画 コミックDAYSの溜めてる分を消化してた。 ゲーム モンハン…

むしょくstreak31-34

GWなので実家に帰っていたら、パソコン君を触る時間が全然なかったので4日分まとめて書く。競プロ gcj round 1C - visibleは全完 あっとこ ZONeコンテスト - バチャで走ったけど、ボロボロの5完だった。Fのupsolveもまだ出来ていない。 遅延評価平衡二分木を…

むしょくstreak30

競プロ ゆきこ293 - 2完。何もわからなかった。開発 web作る用事ができて、ちょっと話聞いたりしていた。 漫画 ゲーム モンハン - 会心双剣作ったけどめっちゃ強くない?楽しい。その他 自炊をした。 5月になっちゃったねえ。無の1ヶ月だった。最高。