くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

むしょくstreak21

競プロ

  • 黄diff 1問

 こないだのARC-Dをupsolve

  • こどふぉ #717

 4完で2045まで戻った。黄色に戻りたいな〜。でも次はdiv1......。

開発

  • Effective Java 15-17章
  • データ指向アプリケーションデザイン7章

 トランザクション周り読むの大変だった。

  • マスタリングTCP/IP 3章

 たこすけくんが以前に入門編じゃなくてもう一つ上から読んだほうが良いと俺におすすめしていたけど、入門編からもう知らない話ばっかりでやばいぜ。
 ネットワークなんもわからん。


漫画

ゲーム 

  • モンハン

 今日のナルハタタヒメは25分!
 あとティガを狩ってた。まあなんか1体だけ倒すクエストは全部ソロでも行けそうな感じがしてきた。
 大連続とかがあんま乗り気にならない。誰か一緒にいこう......。
 
その他

  • 運転免許を更新した。
  • 久々に帰省した。実家近いのは良いね。