くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

しゅうしょくstreak1

競プロ

  • 永続配列とかの記事を読んでいた。永続ufを書いてみる予定。

開発

  • PCのセットアップなどで1日が終わった。久々に10:00から活動してしんどかった。

漫画

  • 4月分の雑誌の感想を書いた。

 【漫画】雑誌 4月 | くるのブログ


ゲーム 

  • モンハン

 匠防具を作ろうとしたらマガ玉足りなさすぎた。ライトだとマガマガかなり軽く狩れるね(それでも10分以上はかかるけど)

  • リングフィット

 続くかなあ。続けたい。とりあえず今日はやった。


その他

  • 自炊をした。

 自分の作る味噌汁の旨さに毎回泣いている。

  • 労働を始めた。






って、え?労働???就職????????????????????????????
むしょくstreakが終わってしまった........うえええ。


気づいたら次の就職先があって気づいたら労働開始してた。辛いようなありがたいような。


仕事したくね〜〜〜〜〜〜。



次も僕はweb系バックエンドエンジニアです。果たして脱ITドカタできるのか?
「くる君webエンジニア編 第二部」うまくいきますように......。