くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

むしょくstreak16

競プロ

 5完28位。楽しかった。Fは後からupsolveした。

 2完700位over...。ここのところずっとレート下がりっぱなしで悲しい。

  • GCD添字畳み込みを書いた。

 GcdConvolution - 添字gcd畳み込み | compro-library


開発

 読み終わった。まあまあ面白かった。でもだいたい知ってることばかりだった。
 テストらへんの章は、今までこれ感じたことあるな、ってことが言語化されててなるほどね〜ってなった。逆ピラミッドの話好き。
 まあ全体的にマイクロサービスやったことない人は読んでて悪くなさそう。


漫画

ゲーム 

 ちょっとだけ。

その他

今日の活動も薄かったし生活リズムはどんどん乱れている。
そろそろipadを買いたいね。