くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

むしょくstreak19

競プロ

  • こどふぉ #716 (Div2)

 D落としたのでレート変動なし。まあ仕方ない。
 区間最頻値はライブラリにしておく。


開発

 読み終わった。あんまり面白い本ではなかった。残念。

漫画

ゲーム 

  • モンハン

 ナルハタタヒメ22分ぐらいかかる。周回したいのでせめて15分ぐらいで倒せないとなあ......。
 護石以外はチャアク防具かなり整った感ある。ガンナーの武器なんか作ろうか迷う。

その他

  • discordしてた。
  • ボが入った。

 前職に圧倒的感謝。俺は安心してむしょくを続ける!

  • 自炊をした。

 豆板醤とか買ってきてイチから麻婆豆腐を作った。我ながらよく出来た感じがする。
 調理毎回我流になって典型があんま分からん感じがあるので料理教室とか行きたいなあ。
 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ningenMe/20210420/20210420105049.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ningenMe/20210420/20210420105102.jpg