くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

むしょくstreak5

競プロ

  • 青diff 1問

青diffでしょと思っていたAtCoder Jumperが全然わからず......。
atcoder.jp



開発

  • データ指向アプリケーションデザイン 1章
  • 安全なWebアプリケーションの作り方 3-1 HTTPとセッション管理
  • Effective Java 項目5,6
  • マスタリングTCP/IP 入門編 1.1 - 1.6
  • テスト駆動開発 1-8章

1年目のときにセキュリティもネットワークも勉強しなかったために今基礎からやる羽目に......。
データ指向アプリケーションデザインが面白いね、分散処理とか大学で勉強してみたかったな。どうして物理を......(n回目)



漫画

  • VRおじさんの初恋

よかった。感想はまた別記。



ゲーム

モンハンをやる時間を作らねば。



その他

  • 遊んでいた。

 清水寺などにいった。 


毎日遊んでいるね。遊んでくれる人がたくさんいることに感謝。
遊ぶ頻度減らして勉強しないとなと思いつつ、思うだけ!