くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

むしょくstreak31-34

GWなので実家に帰っていたら、パソコン君を触る時間が全然なかったので4日分まとめて書く。

競プロ

- visibleは全完

  • あっとこ ZONeコンテスト

- バチャで走ったけど、ボロボロの5完だった。Fのupsolveもまだ出来ていない。

  • 遅延評価平衡二分木を作った

- LazyRandomizedBinarySearchTreeSequence - 遅延評価平衡二分探索木列 | compro-library
- 遅延評価ができれば、revはそんなに難しくないなとなった。遅延評価自体は結構難しかった......。
- rbstで書いたので、splay木も書かないといけない。

lc木とダイコネを作りたいね。

開発

漫画

ゲーム 

  • モンハン

- ナルハとお金と瑠璃玄珠周回ひたすら。
- 古龍よりマガマガの方が強く感じる。
- 鉄甲ライト作ったけど結構強い。

- ほしかったので買った。面白いけど原価償却するほど遊べるかはわからない......。

その他

  • ねじ君とうっちー君とオンライン飲み会をした

- 楽しかった。

  • 実家に帰省した。
  • 法事を済ませた。

- 納骨とか初めてでいい経験だった。お墓、セキュリティ目線だとかなり貧弱に感じる。

  • 燻製をした。

- めっちゃ難しくないこれ?練習が必要......。でもまあ素人が適当にやっても燻せていい感じにはなった。