くるのプログラミング記録

プログラミングの感想とか解説とか。

むしょくstreak11

競プロ

  • ABC198 A-F, AGC053 A-B

 どっちもリアタイで参加できなかったので埋めただけ。AGCは出れてたら0完な気がする......。ABC-Fもわけわかんないけど解説見ながらとりあえずfpsで通した。

開発

 当分出先にいて家にいないので本を変えた(5冊持ち歩くのは辛すぎるのでやめた)
 積んでて読みたい本は無限にあるので時間はいくらあっても足りない。

漫画

ゲーム 

その他

  • 家を空けた。

 少しの間アパホテル生活。

  • 飲酒していた。

 楽しい。ただ飲むと全てが終わりになってしまう。って昨日言ってたのに今日も人と飲酒していた。

飲酒やモンハンや人との遊びなどでここ3日ぐらいのコンテスト参加を全部吹き飛ばしている。
結局土日の自分のスケジュール感と相性が良くなさを感じてて、ダメだなあってなっている。
でも遊んでくれる人がいるってのはありがたいことなので、いくらでも遊んでたほうが良いのではって思ったりもする。難しい。